おさきにどうぞ!のブログ

おじさんのバイク放浪記

伊豆ソロツーリング後編


大晦日に、伊豆スカイライン、南伊豆と周り西伊豆まで来まして、


またもやの絶景!!



真冬というのに凍えるほど寒くはない。


絶好のツーリング日和でした。しかもこの絶景のプレゼント。


静岡最高です。


そのまま本日の宿泊地三島へと向かいます。


そこにはまた新たなるプレゼントがありました。


ホテルから見える富士山です。


少し歩くと住宅の上に富士山が。この地域では富士も生活の一部に。


朝日を浴びる富士山がとてもきれいでした。


この後三島大社に初詣をし、帰路につきましたが、とても素晴らしいツーリングでした。


また春に来ようと思います。その時までしばしさらばだ、富士よ!!


ではまた。