おさきにどうぞ!のブログ

おじさんのバイク放浪記

至福のひととき

皆さん師走ですよ?大丈夫ですか?風邪など引いておられませんか?


余計なお世話でした。m(__)m


バイク熱で風邪を引いたように発熱中だったものですみません。


現在、年末年始の年またぎでツーリングの計画を立てているのです!!


この時間がすごく楽しくて、至福のひとときなのです。


あんなとこやこんなとこにも行きたい!!でも時間は有限です…。


泣く泣く削る場所や、新たに目に入ってくる素晴らしい場所。悩ませてくれるじゃねーか…


一回決定しても新たに現れる敵?こいつがまた強敵でいつの間にか決定はなかったことに。


この繰り返しが楽しすぎて年甲斐もなくはしゃいでおります。


冬でもツーリングできると噂の静岡県。ちょうどいい距離感なのです。


伊豆方面に足を延ばそうかと計画中です。出来れば富士山の見える場所で初日の出をと


思ってますが、山梨側なので雪と凍結が心配なヘタレおやじです。


ですので、富士を背に見ながら海からの初日の出を拝むことになりそうです。


うーん、この至福の時間よ、永遠なれ!!