おさきにどうぞ!のブログ

おじさんのバイク放浪記

非常に残念かな・・・

今日はバイクと関係ない話を。


今日すごく残念っていうか、はっきり言って腹立たしいことが。


世の中には絶対交わることのない人がいるっていうことを今日改めて感じた。


全く人のことを考えず、自分が絶対正しいと思ってる人がいますよね。


自分が見たもので全てが成り立ってるとでも思ってるのでしょうか?


すごく残念な人ですね。


自分ひとりで生きているとでも思ってるんでしょうかね。


そして、人を貶して自分がどれだけ頑張ってるかをアピールする人。


その人がいくら頑張ってても素直に聞けるわけないと思いませんか?


評価は他人がするもので自分でやったらそれは傲慢っていうものです。


だから評価されないってことに気が付いていない残念な人です。


正直もう付き合いたくないんですよね。でも大人の事情でそうもいかず。


なのでここで毒を吐かせてもらいました。


次からは絶対楽しい話をしたいと思いますので、今日だけはご勘弁を。


それではまた。。。。